SSブログ



【江原啓之さんの講演会・リサイタル スケジュール】 icon


江原啓之 オーラの泉 [江原啓之 オーラの泉]

江原啓之さんの最大の人気番組は、何と言っても「オーラの泉」ですね。



残念ながら、この番組は2009年の9月を最後に放映されていません。

(テレビ朝日のホームページに、番組サイトはしっかり残っていますね)


美輪明宏さんとのコンビが絶妙で、国分くんの適度なボケ具合も程よく。



想像するに、番組が復活してこないのは

きっとスピリチュアルに批判的な人たちのクレームがすごいのでしょうね。


みんなが前向きになれる、ただそれだけの娯楽番組なのに、ね。


まあ、世の中はマスメディアの時代は終わっちゃいました。

個人でインターネット放送がやれる時代ですからね。


江原啓之さんの今後の活躍に期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート





SEO

track feed 江原啓之

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。